コラム

繁忙期前の大詰め

ここ数日少し寒い日が続いていますが、名古屋は晴れてきて少し暖かくなってきました。

さて、間もなく6月になり夏が少しづつ夏が近づいてきています!

多くのエアコン工事業者様は今夏の稼働先が決まっていると思いますが、まだ決まっていない・決めていないというエアコン業者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

決めあぐねていらっしゃる皆様!是非一度弊社にお問い合わせください。

北海道、新潟、富山、石川、長野、東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、熊本

以上の都道府県で稼働することが可能です!

該当する都道府県にお住いのエアコン工事業者様は是非お問い合わせください!


協力業者様の成長は、私たちの成長の源。
そして私たちの成長は、協力会社さまの成長につながる、そんなウィン・ウィンの共存共栄の関係こそが、事業運営を営む中で最も重要視すべきことだと考えています。
自社の成長を加速させるためにも、協力業者様を全力で支援することをお約束いたします。
株式会社APJを支えてくれる協力業者様に深く感謝を込め、業務を通じて協力業者の皆さまの人生が豊かになるお手伝いをしたい。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

All People Joy ― 全ての人に喜びを。

TEL:0120-870-807
MAIL:info@n-apj.co.jp