コラム

神奈川県川崎市 N様 48歳 2年目

私はエアコン工事に関しては20年の経験があります。いくつか取引先を変えていましたが、最終的にAPJさんで落ち着くことになりました。
今までは家電量販店や引っ越し、ネット通販のエアコン工事をしていましたが、取引先の経理があまりにも雑すぎて計算が全く合いませんでした。
来月計上しますと言ったのに計上されていなかったり、明細を送ってこなかったり、入金日が勝手に遅れたりと散々でした。
他の取引先を探していたところ、APJさんを含め数社見つけたので問い合わせをしました。
その中で一番条件が良かったですし、担当者の方も現場経験者とのことで私の気持ちをとても理解してくれたのが決め手でした。
今は2年目ですが、明細に関して問い合わせするとすぐに正確な回答をくれますし、支払いが遅れたことも一度もありません。以前は末締めの翌々月10日だったので資金繰りが厳しい月もありましたが、APJさんは末締め翌月25日払いという早い支払いサイクルというのも助かっています。
気温や季節的なことで売り上げが変動することは、この業界であれば当然のことですが、売り上げを上げるために相談をすると、先を見据えて今のうちに〇〇をして実績を作りましょう。というアドバイスをいただけるのも助かっています。APJさんが取引先と密にやり取りができているということなので、安心して仕事ができると思います。