お知らせ

日本×クロアチア戦!

12月6日 0:00よりワールドカップ決勝トーナメント1回戦が開始されます。
私はサッカーを見るのは好きですが特に詳しくはないので、今はワールドカップしか見ていません。昔はUEFAチャンピオンズリーグも見ていたりしましたが、仕事が忙しくなるにつれ見なくなってしまいました。因みに見ていた時代はルイス・フィーゴアレッサンドロ・デル・ピエロクロード・マケレレティエリ・アンリファビオ・カンナバーロアレッサンドロ・ネスタ等の時代です。
分かる人は分かってくれると信じています(笑)
他にも凄い選手がそこら中にいました。

クロアチアはサッカー関係なく、個人的に行ってみたい国のTOP10に入っています。
さて、クロアチアは世界ランク12位という強豪です。
因みにスペインは7位、ドイツは11位です。
スペインに勝てるとは思ってもいなくて、引き分けでも十分すぎる結果だと思っていました。

私は夜更かしをする体力はないので寝ますが、朝の試合結果をニュースで確認してYouTubeで長めのハイライトを見ながらテンションを上げようかと思います。

日本代表が強豪クロアチアに対しどのように戦うか楽しみです!

頑張れ日本!