お知らせ

北海道増員指令

昨日、当社のグループ会社が取引をしている北海道のエアコン取り付け工事の件で、先方様からお電話を頂きました。
想定の倍以上に売れて手に負えないので、もう5車両ほどぞうしゃできないかと、、、

実際のところ、北海道は東名阪の人間にとってかなり遠方です。陸路で向かうことはできないのでフェーリーを使い上陸しなければなりません。
どの港から出航するかにもよりますが、少なくとも丸1日は掛かります。
往復分の交通費、宿泊先(レオパレス)は用意してあります。
2マンであれば2部屋用意してあります。

稼働エリア
札幌地区、帯広地区、釧路地区のいずれか

交通費支給
往復分の交通費

宿泊先
レオパレス(1人1部屋)費用なし
家具家電付き

期間
4月~8月の5か月内を目途に応相談


もし、このブログをお読みになった方で北海道の応援にご興味のある方がいらっしゃれば、是非お問い合わせください。
金額等、詳細をご説明させて頂きます。


協力業者様の成長は、私たちの成長の源。
そして私たちの成長は、協力会社さまの成長につながる、そんなウィン・ウィンの共存共栄の関係こそが、事業運営を営む中で最も重要視すべきことだと考えています。
自社の成長を加速させるためにも、協力業者様を全力で支援することをお約束いたします。
株式会社APJを支えてくれる協力業者様に深く感謝を込め、業務を通じて協力業者の皆さまの人生が豊かになるお手伝いをしたい。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
All People Joy ― 全ての人に喜びを。

TEL:0120-870-807
MAIL:info@n-apj.co.jp